2012年09月26日

海


目の前に見えていた夕陽が位置を変えて夏の終わりを告げている。
空気はいくぶん乾燥して,汗もそれほどかかなくなり,シャワーの
温度が上がるこの季節は・・・なぜがお腹がすく・・・

夕陽を追いかけて久々の海へ・・・
ちるーのヘンテコな動き(アレルギーによる手足の痒みを砂に
擦りつけてモジモジしている)が面白いやら呆れるやらでしばらく
放っておいて海を眺めていると・・・
あっという間に日が暮れて辺りは暗くなり始めていた・・・

道や木々が辛うじて見えている畑道はいつもと違って見える。
すこし怖くもあり,そのまま歩き続けていたい安らぎがあったりする

宇座には大好きな道がたくさんある

海


☆☆☆********☆☆☆


2012年9月15日(土)~10月31日(水):11時~18時
※木曜定休

水彩画を中心にコンピュータグラフィックアートなど,
沖縄の風景画や抽象画を展示

常設のやちむん(展示販売)と,カフェ(お茶)は通常通り


場所:ギャラリー・カフェゆくい
問合:098-958-0396

http://www.yukui.com






同じカテゴリー(ゆくい)の記事
道
(2012-09-23 16:25)

絵画展お知らせ
絵画展お知らせ(2012-09-07 11:35)

海まで
海まで(2012-07-27 14:59)


Posted by りんちるー at 14:28│Comments(2)ゆくい
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

今回の台風は大丈夫でしたか?

メールしようと思ったのですが、PCリカバリした際にアドレスを残し忘れてしまったためにこちらに書き込みました。
Posted by かるび at 2012年09月30日 23:09
こんにちは

またメールしますね!!

台風は物置が二つ飛び跳ねたり,
看板が倒れたり落ちたり・・・
凄まじい風でした・・

でも,普段見ることのない荒れた海を
見てみたい衝動にかられます・・・
決して行ってはいけない台風時の海は
どんなふうなんでしょう・・・

そちらはもう寒い秋なんじゃないですか??
乾燥に気をつけて
Posted by ゆくい at 2012年10月02日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。